【募集!】健康ウォークを開催します

下記の日程で菊陽杉並木公園にて健康ウォークを開催します。地域で暮らす高齢者や障がいを持つ方々が外に出て活動していただく機会づくりを目的として、公園内に設けられたチェックポイントを回りながらボランティアの方たちとの交流を楽しむ催しです。秋空の下、気持ちの良い汗を流してみませんか?参加をご希望の方、介助ボランティアをしてみたい方、たくさんのお申込みをお待ちしております。

※雨の時は、光の森町民センターキャロッピアの体育館で楽しいレクリエーションを行います。

日 時:10月27日(土)10時~13時00分

10時より受付、10時半から開会

場 所:菊陽杉並木公園 “さんさん”

※雨の時は光の森町民センター「キャロッピア」(雨天が予想される場合は事前にご連絡します)

内 容:公園内のウォークラリー

参加対象者:菊陽町在住の高齢者・障がい者の方

参加料:無 料

参加締切:10月12日(金)まで

申込み:菊陽町社会福祉協議会 ボランティアセンター

TEL 232-4832   Fax 232-8634

駐車場は、公園駐車場をご利用ください。

※個人の方で交通手段が無い方、車いすで参加したい方は送迎を検討します。お申込みの際、ご相談下さい。

当日は気候等を確認の上、帽子・動きやすい服装(温度調節がしやすい服)・傘・レインコート等をご準備ください。給水所は用意しますが、各自水筒やペットボトルなどを携行し、脱水症対策をお願いします。

­­個人でご希望の方は申し込み連絡先に直接お電話ください(受付時間 平日 8:30~17:15)。時間外および土・日・祝日は、下記チラシ(個人向け)PDFをダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上FAXにてお申し込み下さい。また団体での申し込みは、下記チラシ(団体向け)をPDFの上、必要事項を記入後FAXにてお申し込みください。

個人向けチラシ・申込書団体向けチラシ・申込書

当日スケジュール

 


Comments are closed