つどいの広場「ぴーす」利用について(一部変更)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため閉所していました つどいの広場「ぴーす」は、6月1日(月)から開所しています。

皆様に安全、安心にご利用いただくため、当面の間、食事・おやつの禁止、行事の変更等の対応をさせていただきます。なお、この対応は今後の状況にあわせ見直していく予定です。

●利用対象者:菊陽町にお住いの方

※通常通りの時間で利用できるようになりました。

●利用時間:月・水・金曜日(開所日が祝日の場合、土曜日に振り替えます)

10時~16時(利用時間内の出入は自由です)

※利用時間はお守りください。

(開所前後、12時、14時に消毒を行います)

※密を避けるため、混み具合によっては利用をお断りすることも あります。

※風邪の症状など体調に不安のある方はご遠慮ください。

※マスク着用をお願いします。

(マスク着用については2歳未満のお子さんを除きます)

※食事・おやつは禁止とさせていただきます。

※利用時間外での芝生広場の使用はできるだけご遠慮ください。

●持ってくるもの:

飲み物(お茶の提供はありません)

おむつ替えシート

ハンカチまたはタオル

ゴミを入れる袋

※行事に変更がありますのでご注意ください。

●行事について:リサイクル交換会中止

お父さんのつどい…未就園児と保護者を対象とさせていただきます。

※詳しくはお問合せください。(月・水・金曜日の9:00~17:00)

(つどいの広場「ぴーす」℡096-337-6830)

~ご理解とご協力をお願いします~

の状況にあわせ見直していく予定です。

 


Comments are closed