つどいの広場ぴーす 6月再開にあたって利用上の注意事項について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため閉所していました つどいの広場「ぴーす」は、6月1日(月)から部分的に開所いたします。
皆様に安全、安心にご利用いただくため、当面の間、以下のような対応をさせていただきます。なお、この対応は今後の状況にあわせ見直していく予定です。
※時間短縮や行事に変更がありますのでご注意ください。

つどいの広場「ぴーす」利用について

●利用対象者:菊陽町にお住まいの方

●利用時間:月・水・金曜日(開所日が祝日の場合、土曜日に振り替えます)
①10:00~12:00(2時間)
②13:30~15:30(2時間)
※蜜集を避けるため、混み具合によっては利用をお断りすることもあります。
※風邪の症状など体調に不安のある方はご遠慮ください。
※マスク着用をお願いします。(マスク着用については2歳未満のお子さんを除く)
※食事・おやつは禁止とさせていただきます。
※コロナ感染拡大予防のため、利用時間は必ずお守りください。
(12:00~13:30 15:30~消毒を行います)
※利用時間外での芝生広場の使用はご遠慮ください。

●持ってくるもの:

*飲物
*おむつ替えシート
*ハンカチまたはタオル
*ゴミを入れる袋

●行事について:リサイクル交換会中止
お父さんのつどい…未就園児と保護者を対象とさせていただきます。

※詳しくはお問い合わせください。(月・水・金曜日の9:00~17:00)
(つどいの広場「ぴーす」℡096-337-6830)
~ご理解とご協力をお願いします~


Comments are closed