介護支援専門員(ケアマネジャー)募集

介護保険認定を受けた方が介護保険サービスを利用するための居宅サービス計画(ケアプラン)の作成等を担当していただきます。
【主な担当業務】
・プランの作成
・モニタリング
・関係書類の作成 ※パソコン、介護保険専用ソフトを使用します。
・社会福祉協議会事業への参加

【雇用形態】非常勤職員(フルタイム)

【勤務時間】平日8:30~17:15

※土日祝が休みですが、土曜・祝日当番勤務、行事への参加もあります(振休あり)

【賃金】月額156,300円【通勤手当有(規定による)、昇給あり、賞与あり】

【応募書類等】ハローワーク紹介状、履歴書(写真貼付)、介護支援専門員証の写し

事前に連絡のうえ、上記応募書類を菊陽町老人福祉センター(菊陽町久保田2623、菊陽町役場側)にご持参下さい。

【問合せ先】総務係 白男川(しらおがわ) 096-232-3593


Comments are closed